【エステが初めてで不安な方へ】 神戸で安心して受けられるセルフケアの時間

query_builder 2026/03/30
エステ
IMG_9291


【エステが初めてで不安な方へ】


神戸で安心して受けられるセルフケアの時間



こんなこと、思うことありませんか❓


「エステって少しハードルが高い」


「体に触れられるのが少し緊張する」


「どんなことをされるのかわからなくて不安」




そんなふうに感じている方も、


実はとても多くいらっしゃいます。


先日お見えになられた姉妹様からも


実際にいただいた言葉でした。


少しまとめてみましたので


神戸でエステをお探しの方は


参考にしてみてください。





■はじめての方が感じやすい不安 ◾️


・痛くないのか


・無理に勧められないか


・リラックスできるのか


・ボキボキが怖い


・自分に合っているのか





はじめてだからこそ、


わからないことが多いのは自然なことですね。




■実際にご来店されたお客様のお声◾️



以前、ホテルオークラ神戸にご宿泊中のお客様が


はじめてのエステとしてご来店くださいました。


最初は少し力が入っているご様子でしたが、


おか身体に触れていくうちに、


少しずつ緊張がゆるみ、


施術後には


「こんなにリラックスできると思わなかった」


「もっと早く受ければよかった」 と


おっしゃってくださいました。





■わたしが大切にしていること◾️



はじめての方にこそ大切にしているのは、


「無理をさせないこと」


・強さはその方に合わせて調整


・不安なことはその都度確認


・リラックスできるペースで進める


など、安心して受けていただけることを、


何より大切にしています。



セルフケアは特別なものではなく


エステ=特別なご褒美


そう思われがちですが、


本来はもっとシンプルです。


それは


「自分を整えるための時間」 だと感じています。



特に神戸のような場所で、


ゆっくりと過ごす時間の中に取り入れることで、


心と体のバランスが自然と整っていきます。


■こんな方へおすすめです◾️



 ・エステが初めてで少し不安な方


・ホテルオークラ神戸にご宿泊中の方


・神戸で安心して受けられる場所を探している方


・自分を整える時間を持ちたい方


そんな方にこそ、


一度体験していただけたら嬉しいです。





■最後に初めての皆様へ◾️



 はじめての一歩は、少し勇気がいります。


でもその一歩が、


思っている以上に 心と体を軽くしてくれることがあります。


あなたの今の、そのお気持ち、、、


「少し気になる」


その感覚を大切にしてみてください。




▶︎動画がご覧になれます



▶︎ホテルご宿泊のご予約はこちら





▶︎エステメニューのご相談はこちら




IMG_9300