潜在意識の初期化ヒーリング 体験者様からのまとめ Q&A

query_builder 2026/05/02
ヒーリング伝授
IMG_8478


まずは


▶︎【前回の記事




【潜在意識の初期化ヒーリング 体験者の声と気づきQ&A】



Q感想と気づきと質問



初日にヒーリングを受けてから、

毎朝30分、起きる前に続けていました。


同時に断捨離も始めたのですが、

1日ごとに「奥の奥の奥」まで整えたくなり、

今まで手をつけられなかった場所まで

どんどん片付けが進みました。



1ヶ月後には、

自分の持ち物や空間を しっかり把握できるようになり、

「できた」が続くように。



潜在意識と空間は繋がっている感覚があり、

家の中が整うと、内側も整っていくように感じました。


また、人間関係では


・感情が出てくる


・記憶違いや思い込みに気づく


などがありましたが、


その後は楽になり、気づきが増えています。



自分という枠が外れていくような感覚で、

いろんな自分を受け入れられるようになってきました。



とてもいい調子で継続されていらっしゃる。


仲間がいると挫折なく進めますね




そして質問にもお答えしました。




・どれくらい続けるのが良いですか?


・毎日やった方がいいですか?


・エンパス体質ですが、さらに敏感になるのは大丈夫ですか?


・人にヒーリングした場合、自分にも変化はありますか?






A:回答


とても良い流れです✨


「奥の奥の奥」の感覚を掴めているのは、

継続されている証拠ですね👍


 潜在意識と現実(空間)は繋がっているので、

断捨離など現実面にも変化が出やすくなります。


▶︎ヒーリングが朝におすすめな理由として


目覚めた直後は、潜在意識にアクセスしやすい状態。

その日の流れや行動力、直感力が高まりやすくなります。




▶︎夜にヒーリングを行う場合


夢を通して必要な気づきが起こり、

翌朝スッキリとした感覚になりやすいです。



▶︎続ける目安について


決まりはありませんが、

「やりたい」と感じる時に続けていくのがベストです。

コツは “地味にコツコツ”続けること。




▶︎感情や出来事について


人間関係の変化や感情の浮上は いわゆる好転反応です。

抑えていたものが出ることで


・楽になる


・気づきが増える


という流れが起きていきます。



▶︎エンパス体質について


一時的に敏感になることはありますが、

続けることでバランスが整っていきます。



▶︎人にヒーリングする場合


相手に行いながら、 自分自身にも変化が起こります。

実際にやってみることで 理解も深まっていきます。


みなさま、過去の感情と向き合ったり


隠していた感情、隠れていた感情とも再会したり

その都度、ヒーリングしながらの日常で気づきのスピードが

早くなって来ていますね


気づきには個人差もありますし

一人では中々、向き合えず、辛い時もありますが

同じヒーリングを共有し合える仲間がいることでの

相乗効果も生まれ、解放に近づいていきやすくなる方も

これからも増えてくるでしょう。



まだまだ、みなさまのからの感想は続来ますが


本日のまとめとして




 ・潜在意識と現実は繋がっている


・断捨離や行動力にも変化が出やすい


・感情の浮上は好転のサイン


・コツコツ続けることで受け取る力が高まる



ということが


潜在意識の初期化ヒーリング伝授者は


解放に向かっていけるという


事象、事実が現れ出して来ています。




潜在意識の初期化ヒーリング伝授を


ご希望の方は




▶︎【こちらから体験できます




※5月7日から


水瓶座に滞在中の冥王星が逆行します。


向き合っていくのには


とても良いタイミングです。



潜在意識の初期化ヒーリング伝授について

書き残している記事

魂の再起動についても

お読みください。





IMG_8478



魂の再起動という感じがしています


忘れてしまった記憶の


奥の奥の奥



仕舞い込んでいる出来事の感情



堰き止めていた事が


一気に、、、



徐々に、、、


浮上していきます。






潜在意識の初期化ヒーリング伝授




潜在意識の初期化ヒーリング体験者の感想




潜在意識の初期化ヒーリング伝授




潜在意識の初期化体験ヒーリング




IMG_0802